IMCブランディングの強み

Our Strength

クライアントの企業価値を最大限に引き出し、ターゲットオーディエンスの心に響くコミュニケーションを実現するIMCブランディングのケイパビリティ

  1. 金融市場を熟知したメンバー

    元銀行員の代表取締役、日本証券アナリスト・国際公認投資アナリスト資格保有者、元外資系戦略コンサルタント等の金融市場を熟知したメンバー構成

  2. ブランディングのプロフェッショナル

    米国のブランド理論(IMC理論)に則った提案当社独自のマネジメントブランド理論による企画・デザイン提案

  3. ワンストップできめ細やかな万全の制作体制

    窓口を集約しながら、社内スタッフが密に連携して、迅速かつ正確性を担保した仕組みで、御社のサポートを行います

図:プロジェクト進行管理体制
								クライアントご担当者様
								IMC Branding
								デザイナー/DTPオペレーター、和文ライター(原稿執筆)、校正、英訳、英訳チェッカー、外部パートナー (カメラマン・印刷会社)